お電話でのお問い合わせ 096-200-5798

【CD制作】ナカイザーがCDデビューします♪

ゆーすけ社長
ゆーすけ社長
FUN MUSIC ROOMSではCD制作業務を請け負っております。

今、制作期間2年かけた超大作(笑)、”ナカニCD”が完成しつつあります。
CDのジャケット仕上げ段階で先に関連の動画ができたのでそっちから先に公開することとしますw

ナカニCDとは・・・

 

”ナカニCD”とは、私のドラムレッスンの古くからの生徒さん、中西真さんがリリースしたCDのことです。

「ナカニシCD→ナカニCD」

ということで、ネーミングもいかにも中西さんらしいのです笑

 

「中西さんらしい」ということをピンと来るには、中西さんという人物を理解しておく必要があるのでここで説明しておきます。

 

中西さんってこんな人♪

若き日の川口浩・・・

ではありません笑

 

川口浩とは、

「川口浩探検隊」

で知られる探検家です。

 

嘉門達夫さんの

「ゆけ!ゆけ!川口浩!!」

がめちゃ好きで、ハマって聞いてましたね笑

 

嘉門さん相変わらずご健在で嬉しいっす

 

まあそんなことはさておき、中西さんは冒険家です。

かつては大型連休や年末年始を利用し、海外に練り歩いてましたね。

 

様々な危険な目に遭い、アメリカで尿管結石にもなったという何かと素晴らしいネタを提供してくれる面白い方です笑

出逢ってから10年以上にもなりますが、私は中西さんの何気ない話を聞いては笑い続けています笑

 

エンターテイメントを追求する中西さん♪

中西さんは元々ドラムの生徒さんです。

”元々”が付いてるのがミソで、今はドラムからは離れ、”クリエイティブコース”に移行しています笑

 

色んなイベントに出ては、”創作系バイオリン”で人を楽しませているそうな。

 

ちなみに、ドラムを頑張ってた頃は、

「人とは違ったことをやる」

ということにこだわり抜く男でした。

 

  • 着ぐるみを着て渋いジャズを演奏したり、
  • YAMAHAのアンサンブル大会でかわいい被り物を被ってZepp Fukuokaに出演してなんと優勝し、表彰式の時に被り物のままで賞状を貰いに行ったら偉い審査員の先生を吹かせたとか、
  • ジェイソンのお面を被って奇妙なダンスを披露し、見ていた女の子を泣かせたり、

と、”かわいい悪行”の限りを尽くしていたのですが笑、ついにドラムではやることがなくなり、今はバイオリンを片手に創作活動に力を入れておられるという経緯(いきさつ)でございます。

 

私はドラム講師ではありますが、ドラムは音楽に携わるための一つのツールであるという感覚なので、生徒さんの取り組みも多岐に渡っていいと思っています。

 

中西さん、ついに作曲ですか~!

そりゃ先生は人肌脱ぐしかないじゃん(笑)

 

完成記念対談を撮りました♪

制作が始まってからというものの、制作期間中で”おめでたいサプライズ”が入ったりしたのもあり、ド偉く長い時間を要してしまいましたが、ようやく完成しつつあります!

2020年5月3日時点でジャケット制作の詰めをやっとります♪

 

ということで、ナカニCD第一弾「Adventures Dreamin’」完成記念対談を撮りました^^

「おめでたいサプライズとは何なのか?」

も知ることができます(笑)

 

編集:かつや

 

「Adventures Dreamin’」メドレー曲集です。ご試聴は無料ですw

”「Adventures Dreamin’」ではどんな曲が聞けるのか??”

”ちゃんと綺麗な音で録れてるんでしょうね~”

”クオリティが低い作品なら500円でも買いたくない!”

”そもそもナカニCDとかふざけてるので作品もふざけてるに違いない”

 

などなど、ご心配なさる方のために!w

試聴用メドレー曲集をご用意致しました♪

 

意外にも真面目な作品なんですよ笑

これを聞いたら生演奏でフルバージョン、聴きたくなる!

はず笑

編集:かつや

 

いつかのお披露目、楽しみにしといてください♪

発売に先駆けてバックインレイを公開
(ここから修正可能性あり笑)

CDが完成したら派手にレコ発ライブをやりたい!

ところなのですが・・・

今はなかなか思うように音楽活動もできない状況ですね~

 

早いうちに、追記で

「世の中が落ち着いてきたのでレコ発やります!」

と書ける日がくることを祈って・・・

 

今できることで、また面白いことを考えようかと思います^^

 

ほんなら!

CD制作・レコーディング

2020.5.3

体験レッスンのお申込み、各種お問い合わせはコチラ

コメント一覧

コメントはこちらからどうぞ


TOP