お電話でのお問い合わせ 096-200-5798

素敵なライターを紹介します♪

ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

ゆーすけ社長です!

 

いきなりですがお知らせです!

 

この度、ブログの記事執筆を手伝ってくれるライターを起用させて頂く事になりました。

 

紹介します。

コピーライターのミカミカです!

ゆーすけ社長ファンのみなさま、はじめまして!

コピーライターのミカミカです!

 

この度こちらのブログで度々記事を書かせて頂く事になりました^^

以後、お見知りおきくださいませませ!

ミカミカ
ミカミカ
ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

このブログの読者にゆーすけ社長のファンがおったら嬉しいんやけど、それは望めないですね(笑)

 

しかしミカミカさん、”ませませ”とはいきなりテンション高いですが、そのテンションでブログも頑張ってくれたまえ!


なんだか上から目線ね・・・

先が思いやられるわ。

(心の声)

ええと、そうですね。。

楽しく書かせて頂けたら嬉しいです!

ミカミカ
ミカミカ

 

ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

うむ。ご苦労!

ええと、ミカミカはピアノも小さいころからピアノをやってたんだよね?


そうですね!

自由な性格なので、結構JAZZとか好きでした!

 

根っからの自由人タイプのB型です!

そしてたけのこの里ではなく、きのこの山派です!

ミカミカ
ミカミカ
ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

なるほど!

確かに自由だ(笑)

まあ僕もきのこの山派だけどね( `ー´)ノ

社長もですか!

きのこの山派は私の周りではほとんどいなかったので、やっぱり私たちは変わり者ですね!

進撃の巨人で言ったら奇行種です!!

ミカミカ
ミカミカ

 

ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

お、おう・・・

(ちょっと自由すぎるブログ記事になりそうな予感が・・・)

 

しかしミカミカはこう見えて、

こう見えて・・・

こう見えて・・・!

メッチャええ記事書くで!!!


社長!

そんなハードルめっちゃ上げないよ!!(笑)

ミカミカ
ミカミカ
ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

し、失礼(笑)

まあミカミカもプロのライターですから。

お金もらって文章書いてる人やからね!

そんな人にうちのブログを手伝ってくれるとは光栄ですっ( `ー´)ノ

だからハードル上げるなって言ってんだろうが・・・!

(心の声)

ええと、とにかく楽しく記事を書きたいなと思います^^

音楽好きだから楽しみです!

ミカミカ
ミカミカ
ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

それは心強いでーす!

(軽いノリだな・・・)

 

記事、楽しみにしてますね!

音楽に関して色んな話題に触れたいと思うので、何かと音楽マメ知識を蓄えといてね!

なんかめっちゃコキ使われそうで怖いんですけど・・・笑

ミカミカ
ミカミカ

 

ライターのミカミカさんにも記事を書いてもらい、音楽にまつわるエトセトラを綴ります!

FUN MUSIC ROOMS(ファンミュージックルームス)のブログでは、

「音楽にまつわるエトセトラ」

というカテゴリーで、音楽について楽しく学べるコンテンツも盛り込んでいきます♪

 

そのためには僕一人の力では限界があります。

 

コピーロボットの発明はどうやらまだまだ先の話になりそうですので(笑)、これはもう人の力を借りるしかないなと。。

 

今後で度々、

「ライターミカミカ」

が出現しますが、FUN MUSIC ROOMSの隠れキャラということで、よろしゅうしたってください^^

 

ゆーすけ社長
ゆーすけ社長

ミカミカ、記事頼んだぞ!

ちゃんと報酬ちょうだいね(笑)

ミカミカ
ミカミカ

スタッフ紹介

2019.11.16

体験レッスンのお申込み、各種お問い合わせはコチラ

コメント一覧

コメントはこちらからどうぞ


TOP